2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月07日(木)

Nちゃんの診察日☆Mちゃんスタート♪

今日は、Nちゃんの診察日。
予定日は明日ですが、今のところ陣痛も合図も無いです。
数日後に入院で計画出産となりました。
それでも、いつ変化があるかわからないので、ここ数日は気が抜けません!
実家から離れて1人で頑張っています。
診察に連れて行く車の中では沢山話しました~Nちゃん不安なんですね。
こんな時に、本当はお母さんがそばに居てくれるのが1番なんでしょが・・・・

診察が終わるのを待っていると、
「Nちゃんのお母さんですか!」
え・・・私???お母さん~
まあ~そうやね・・・20代で出産していれば・・・間違いない!
入院病棟への挨拶をして来ました。あとは最終確認で持ち物チェックです。

そして、昨日から、本部母子寮で出産をし、新しくスタートしたMちゃんが仕事を始めました。
ぼちぼち体を動かすことから始めています。
覚えが早いですね~
貯金をして調理師の資格をとる夢があります。頑張れ~!!!
ms_20131107215433b54.jpg
ネイルをしていたけど、調理の仕事なのでちゃんとして出勤してきました。
真面目で、綺麗好きで素朴なMちゃん~皆が応援してるよ~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:09  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
