2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年11月03日(日)

Mちゃんの新しい人生☆TBSの取材

昨日は、ベビーぽけっとの本部母子寮で出産を終えた実親Mちゃんが新しい人生へ出発のため
我が家へマザーさんとMKちゃんと移動してきました。
Mちゃんは身寄りが無いためしばらく我が家で住み込みのアルバイトをすることになりました。
これは、本部に救済された当初から、マザーさんとらぴすさんと相談して出産後のMちゃんの人生を考え、Mちゃんとも時間を掛けてかんがえだした道です。
Mちゃんは、先日TBSのニュース23で放送された実親さんです。
そのため、急遽、同行取材となりました。

そんなことも知らず、マザーさんが来るので、近場に住んでる、うみねー&やまねーさんに声をかけたらポミエ家さんも来ることに~話を聞くと、同期で集まる予定だったから、こちらも急遽、我が家へお泊りにと変更して下さったようでした~
オッキー&ナッキーさんも来て下さり、賑やかな交流会になりました。
3家族とも、急なテレビカメラがまわる交流会もOK。!でとても感謝しています。

112.jpg
パパがマザーさんとTBSのお迎えで留守・・・困った~料理をしないといけない・・・・
カニ鍋、お造り、煮魚、天ぷら・・・簡単な料理しか出来ません
AYちゃんが手伝ってくれました
パパの乾杯の挨拶~
112t.jpg
パパが卓球台を用意してくれてたから、子供たちは卓球で遊んでました(*^_^*)
ok.jpg
オッキー&ナッキーファミリー
いつもありがと
unyn112.jpg
うみねー&やまにーファミリー
そらくんは熟睡中~今がチャンス!と食事です(*^_^*)
pmm.jpg
遠方からありがとう!ポミエ家ファミリー
とっても明るくて、ブログ道理の子煩悩なパパさん~(*^_^*)
112-hph.jpg
大きくなったストロの演出。ハロウィンです。みんなにお菓子を配ってくれていました~ありがと
112-sk.jpg
お疲れのパパも、子供たちへソフトクリームや綿菓子で演出~
チョコのソフトクリームは子供たちに
「ウンコ????」
と責められていました
hcp.jpg
ベリーも仮装してました。可愛い
大変だったけど、楽しかった1日でした。
次の日も、みんなで遊びましたよ(*^_^*)続く・・・・・・・・
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:16  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |