2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月18日(金)

ベリー3歳4ヶ月♪

長女で3人きょうだいの真ん中ベリーが3歳4ヶ月になりました♪
今週は体調不慮で病院通い~マサカ!の体調不慮です。あまり病気もせず病院へ通うこともなく元気な娘です。
季節の変わり目でしょうか~嘔吐と咳喘息で夜中も寝れず、もう少しで肺炎をおこして入院寸前でした・・・

今日も病院へ。
大好きな薬をもらえるから、行くのは楽しみなベリー
名前を呼ばれると「はい~!」と嬉しそうに診察室へ1人で入っていってくれます(*^_^*)
様子を見て毎日でも吸入に通うことになりました。

先日は、ママの歯医者へ付き添いのベリー。
治療をしているママを横で待って見ていて、

「え~!!!ママ~寝とんか!何、目~ツムッとん!口開けて寝たらアカンやん~!寝るなら家に帰って寝たら!アホか!え~かげんにせ~よ!」

・・・ママは治療してるんですけど・・アホか!
ドクター&衛生士さんも笑ってました~
女の子は口が達者ですね
ママもたいがい強気に責められている毎日です~朝起きると「おはよう~」の挨拶が
「ママ~ブスたれ小僧~!」です・・・・

元気に成長してくれているので親としてありがたいですね
頼りになる娘です
1-DSC_0938.jpg
弟jamの子守も大好き
最近はトイレトレーニングもしてくれて、jamは便器にハメれれていました・・・・
頑張れ!jam!

明日からパパがベビーぽけっとの会合&面接会へ出張です。
大変な週末になりそう~

今日は報道ステーションのAデレクターさんと電話で打ち合わせ。
若いデレクターさんですが、今後の養子縁組制度に大きな役割のある方じゃないかな~と
個人的に感じています。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:18  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
