2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年10月16日(水)

秋祭り♪jam公園を満喫

週末は、近くの区の秋祭りに行ってきました。
3人連れているので、大きなお祭りよりも、「こじんまり」しているお祭りのほうが楽~
迷子の心配もなく、安心
ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、射的、どんなん出るかな~(ヒモを引っ張るお菓子クジ)
たこ焼き、焼き鳥、などなど全部が100円~ありがたい♪


「ママ~喉が渇いた!」
ベリーが言うので
「ベリー喉が乾いたらラムネ早のみ競争に出といで!タダ!タダやで!
「解った!行ってくるわ~
なかなか度胸のある3歳の娘サスガです~
お友達のK君、Uーたん、Rちゃん、S君を引き連れてラムネ早のみ競争にエントリー
R-1.jpg
出場しているのは、小学生~高校生が多かったので、みんな可愛い~
競争というよりも、ラムネを楽しんで飲んでいました
K-a.jpg
餅まきに興奮していたjam。残念ながら拾えませんでした~ハニカミ(*^_^*)で可愛い
ストロは炭酸がダメなので欠場~射的で小指をケガして車の中で倒れていました
楽しい1日でした

久しぶりに家族で公園へ
4-DSC_0990.jpg
靴を履いてよじ登ったり
K-2.jpg
紐を持って、足を上げようとしたり、できる事が増えました。にーにがとっても可愛がってくれています
3-DSC_0988.jpg
袋を持って、どんぐりを拾っては袋に入れる~ということが出来るようになりました。
Y-a.jpg
下2人はやんちゃです~たいがい一緒に悪さしてくれて可愛い盛り
jamのマイブームは筋トレにーにの真似をして腹筋、腕立て、腰ひねりをしていてとっても可愛いです(*^_^*)
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:08  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |