2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年09月26日(木)

公園遊び♪

久しぶりに公園へ
AYちゃんファミリーも一緒に
汗だくで遊ぶ子供たちでした。休憩知らずで走ったり笑ったり1-AJK.jpg
ブランコに遊具。ストロはAYちゃんと一緒にサッカーをしてもらって嬉しそうにしていました。
AYちゃんも普段は履かないスニーカーを履いていて走るき満々
ママは押し車のようにベビーカーを引いて手を振る・・・年を感じていました
ストレスを感じている子供たちだとおもうから、1番子供が喜んでくれると満足です。
過ごしやすい気候になってきたから、また行こね

AYちゃんが養子縁組した養親さんから手紙と子供の写真が届きました。
私は養親の立場ですから、手紙を出す側。受け取る実親さんが喜ぶ姿を見て学びました。
アルバムにしなくても、近況報告で数枚の写真を貰うだけでもこんなに喜んでくれるんだな~
子育てをしているとなかなか時間に余裕がなくなるし、豪華なアルバムに仕上げるにはお金もかかりますね
それぞれの考え方があるとは思いますが、もう少し肩の力を抜いて、成長の報告をしていこう~と思いました。
とっても可愛いひかる君の写真を見せてもらい和みました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:58  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |