2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月25日(水)

行政へバトン引き継ぎ

ブログの更新もご無沙汰です~
先週は、救済したAYちゃんのことで行政へ行ったり、出発のために不動産めぐりと目まぐるしい1周間でした。
どこで新しい人生をやり直すか??
色々な市を調べて、行政へ足を運びました。
ある市での対応は
「子供2人いると・・・旅館へ住込みか、夜の仕事しか養っていけないでしょう・・・」
と言われて気分を害しました・・・

ありえない!
夜に仕事???!!!!
だれが子育てすんねん!

その答えは
「お店がそれなりの保育を用意するでしょう~」
でした・・

その市へ移動はやめて、1番好意的に動いてくれている市へAYちゃんは出発することに決めました。
市が不動産屋へも事情を話してくれて部屋探しも助かりました。

今週も行政の訪問で出来る手続きをしています。

今日は、Nちゃんの診察日&AYちゃんの整体(骨盤矯正)でした。
Nちゃん順調で安心しました。

病院側とも話ができたようで、ベビー救済には理解を示して下さり嬉しかったですね!

毎日大変ですが、出来るだけの事はしていこうと思っています

そんな中、次男jamが顔面打撲のケガ
右目を強打し、腫れ上がっています・・・
病院へ行っても、目だから消毒も出来ず、様子見になりました。
 
今週末はBPの面接会のため関東へ行きます~
ブログにおとずれてくれてる皆様、週末はしばらく更新をお休みします
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:29  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
