2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月06日(金)

養子縁組ファミリー宅へ1泊旅行♪

Victory Familyさん宅へ遊びに行ってきました
ベビーぽけっとのスタッフで会を立ち上げから共にベビー救済をしている私にとって1番のお友達らぴすさん。
今回は、先日名古屋で養親の面接会に参加出来なかったこともあり、仕事の話と、シングルマザーを救済していたので、スタッフとして、現場を見せておこうかな~と行きました。
photo116_20130906210932f09.jpg
途中SAでランチタイム。信楽焼を見てRちゃんは
「ママ~ママ~!」ママに怒られていました~
子供も移動はストレスになるので1時間ほど休憩。その間、私はほとんどマザーさんと仕事の打ち合わせの電話でした。
photo111_20130906210926c9f.jpg
らぴすさん宅へ着くなり、子供たちは手当たりしだいにオモチャを物色。ぐちゃぐちゃにしていました。
ひと通り、何があるのか見ているんですね。救済した子供たちも同じ行動をとっていたので見慣れていましたが、
らぴすさんは・・・・青ざめていました~

いちごママ「あ~こんなんで怒ったらアカンよ~大きいプロジェクトだからね(*^_^*)」
らぴすさんは、心が広いから、いいよーいいよーと笑っていましたが・・・見て学んでいたと思います
久しぶりの休息で、ビールを頂いて、手羽先、煮物でまったり~させてもらいました。
photo110_20130906210958cd9.jpg
jam☆ナナちゃんが1番静か~仲良く遊んでくれて和みました
photo112_20130906210930134.jpg
全員お風呂タイム~いちごパパの出番です。我が家3人、ハッチくん、Rちゃん、Sくんを入れようと思うと大変。カラスの行水間違いなし!風呂場からは、叫び声が聞こえてきて笑える~

この時点でらぴすさんに
「凄いね・・・毎日でしょ~やってるね!救済

「やってるよ~時々解からんようになるわ~」
こんだけ居ると、どの服が誰に。とかないです。あるんを着なさい!

ハッチくんとナナちゃんは、この襲撃に戸惑っていました。
自分の場所や物を取られて居場所が無い・・・・
photo109_20130906210958f7b.jpg
ナナちゃん号泣~
photo113_20130906210930473.jpg
横で喧嘩が始まるベリーとRちゃん。物の取り合いです。
photo114_20130906210931484.jpg
殴られても、強いベリー
「バーカ!ブス!

これを見てらぴすさんは
「学んだわ~こうなるんだね・・・ベリーちゃんも、特にストロくんが、どんだけ我慢しているか解ったわ・・
ある意味、そういう子供達なんだ・・・」
ハッチくんも二日目には、自分を見て!とアピールしていて、突然裸になりお風呂に入っていたかと思うと
お見送りに裸で外に飛び出してきました
photo115_201309062109312b7.jpg
全て解る行動なのでらぴすさんは

AYちゃんも、少し気分転換になったかな~
家族の愛、子供から貰うパワーと愛をAYちゃんも学んだのではないかな~
また、行くね!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:27  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
