2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年08月21日(水)

赤ちゃん可愛い!

出産したTMちゃんと赤ちゃんのお見舞いに行ってきました。
我が家の子供たち3人連れて~賑やかで・・
photo87_20130821231335141.jpg
母子とも無事に元気に産まれてきてくれてありがとう!
TMちゃん、出産直後、貧血で倒れて赤ちゃんと対面したのは丁度お見舞いに行った時でした。
嬉しそうにミルクをあげていました。
1人男の子を育てているTMちゃん。女の子が欲しかった・・・と妊娠中話してくれました。
育てることが出来ない深い事情での縁組です。
TMちゃんの想いを全て受け入れて欲しい~と願います。

色白で美人さん
3,000グラム近くで産まれているのでしっかりしていました。
お目目もパッチリ、髪の毛もフサフサでキョロキョロ首も動かして可愛い~

今日は、AYちゃん、心の準備。
〇〇くんの手形を取って欲しいと来ました。
後悔しないように、母として出来る限りの事をしたい伝えたいと必死でした。
ラインでも、感謝の言葉をくれました。
本部の母子寮とは、少し状況が違うので、マザーさんがお迎えに来るまでは、本当は私達がベビーシッターをするのですが、今夜は最後。AYちゃんが最後のお願い。〇〇くんと2人の夜を作ってあげています。
この1年を振り返ってかんがえていることでしょう~
〇〇くんが授かった日から今日までを。
自分を責めたり後悔したり、産んで良かったと・・自問自答の夜を送っていると思います。
産んでから変わりました。
これが産みの母です。
明日は1ヶ月検診の日です。

パピヨンさん、ポミエさん、暖かいご支援ありがとうございました!
ポミエさんのAYちゃんへのお手紙はとても励みになっていました。感謝!

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:43  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |