2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月17日(土)

新しい命の誕生☆おめでとう!

昨日の朝からお印も来ていて、微弱陣痛が始まったTMちゃん。
朝食は取れなくて、昼食は食べれていました。

「10分感覚で張りが~・・・」
病院に電話すると、もう少し様子を見て下さい。
でした。

夜は、私達の近くで寝てもらいました。
腰を擦って声をかけてあげ、良い体制を取り、その時が来るのを待つ時間でした。

早朝、もうダメ~
病院へ電話をして午前4時に走りました。

前回のMちゃんの出産でお世話になった助産師さんだったから、事が早い。
「後は、任せて下さい。今日中に産まれると思います」
養子縁組である出産だと理解してもらえてます。感謝です!
一旦仕事もあるので帰宅しました。

早朝でも関係ない。マザーさんに報告&SOS対応、今後のスケジュール調整と慌ただしい朝でした。
ベリーが5時にjamを引き連れて起きてきて・・どないしょ!
悩んだママを見て
「ラジャ~TMちゃん、病院か?赤ちゃんか?」
全てお見通し~
jamを子守してくれました。
でも・・何故か「ラジャ~」と言いながら、パジャマのズボンとパンツを脱いで下半身だけ裸族になっていたのでママは????でしたが~

午前11時に無事に可愛い赤ちゃんが誕生しました。
「いちごママさん~産まれました!」
電話をもらうと必ず
「おめでとう!おめでとう!1人で頑張ったね」
と声をかけてあげます。
なかなか下に赤ちゃんが下がらなくて大変だったようでした。
明日、お見舞いに行ってきます。

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示




15:05  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
