2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月14日(水)

出産☆子宮頚管脱

AYちゃんの体調も少しずつ回復傾向~
かと、思っていたら、4日前から高熱。
原因は体調からきているかも知れません。
食事も出来ず、嘔吐、高熱・・
今日は少し元気になり、食事もとれているみたいでした。

と、いうのも、子宮頚管脱という出産により女性特有の発症してしまし、子宮の一部が腟の外に飛び出してしまった状態です。
(AYちゃん了解の元で、ブログにUPしています)
AYちゃんも、こういう症状になるなんて思ってもいなかった事。今後、私のような症状の人がいるかも知れないから、伝えて欲しい~と話してくれました。

出産前は、ポジティブで明るくていつも笑っていたママだったのに、予期せぬ症状で退院後から元気が無い・・
仲良くしていたMちゃんが帰ったこともあり、1人で悩む時間が多い思います・・・
1ヶ月検診までは体操、骨盤矯正で少しでも元の体に戻すように努力しています。
違和感もあり、尿漏れ感、出血と辛そうです。
連れてきてる3歳のS君はまだまだ甘えたい年。抱っこ~とおねだりするものの、重いものを持ち上げるのは良くないから、みんなで助けてあげるようにしています。

今後は・・・
もう、出産は難しいかもしれない・・
AYちゃんは、
「いいんです・・・これも、この子が(養子に出すと産んだ子)私に何か伝えてると思います。子供に教えられているんですよ・・・2人の子供がいて良かったです。この子達がいてくれるから・・・」
そうだね・・・
だから、近くに養子縁組したかった、きょうだいがいることを伝えて欲しい~海外は無理・・・
いろいろな思いの願いがありました。
「産んで良かった!この子が幸せになって欲しい!」
そこは笑顔で話してくれています。
photo76_20130814224821030.jpg
養親に同期があるように、母子寮で共に過ごした数ヶ月の実母さん。お互い悩み事を話したり、今後の人生どうするか相談したり、同期とでもいうんでしょうか~
その同期が縁組したリネンさんから、AYちゃんへお見舞いのお花が届き、涙していました・・・
AYちゃんは強い子だから、泣くことは無いかも・・と出産前は思っていましたが、そうでもない・・
やっぱり泣きたいんですよね・・・
部屋の窓側に飾ってあったお見舞いのお花が、AYちゃんの心を癒してくれていると思います!
リネンさん、ありがとうございました!

今日はTMちゃんの診察日。
予定日は今日だったけど、まだみたいでした。
陣痛、破水なければ来週入院で陣痛促進剤で出産となる予定です。
3000グラムはあるので、腰が痛い~と腰、お腹をさすっています
photo74_20130814224822eca.jpg
〇〇くん
右ばかり向いています。3時間おきのミルク100CCに時々おやつタイムのミルク40CC
うんちもモリモリしてくれていますよ!
最近抱っこ~と泣くことを覚えています
いちご組なので「いちご」のベビー服を着させました~
いちごは幸せな家族と言うらしいですね

ニコさん~みんなにアイスキャンディーの差し入れ、ありがとうございました!感謝!

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:23  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
