2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年08月11日(日)

ベリー3歳2ヶ月☆強く逞しく・・・

ベリーが3歳2ヶ月になりました。
3人きょうだいの真ん中。強いです!
涙は見せません!

今日は日曜で朝からRちゃんに絡みついていました・・・
photo73_201308111338134fc.jpg
jam大好きなRちゃん~チュ~
その瞬間、jamが大泣き
ベリーが飛んできて
photo72_20130811133813380.jpg
「R!どけ!jamが嫌がっとるやんか!」
メチャメチャ怒ってます・・・
photo70_20130811133812971.jpg
それでもjamに抱きつくRちゃん・・
ギャン泣きのjam・・
「離れろ!」とベリー
photo71_20130811133812a71.jpg
ベリー「ブスR!聞いとんか!どけ!jamがいらんっゆーとる(言ってる)!!」
photo69_201308111338113d2.jpg
ベリー「ブス!R!」
ヤバイ~仲介に入りました!
photo68_20130811133811ad3.jpg
泣いてるRちゃんに
ベリー「jamを泣かしたらしばくど!」
こ・わ・い・・・・
ヤバイ・・
3歳の娘が5歳になろうとしてる女の子に向かってる・・・

横で見ていたストロは
「ママ~ほっといたら~僕、し~らないっ!」
冷静です。

photo67_201308111338444d0.jpg
当然、きつく注意しました。
その後、Rちゃんに・・・
photo66_20130811133843623.jpg
ベリー「うるさい!ごちゃごちゃしてんと、座ってテレビ見とけ!」
・・・・・・・・・
足踏みして背後に立っていました・・・・・

普段は、お互いやられたり、やったりで2人共が強い女の子同士なんです~
もう、なんでも出来るようになり、楽になったベリー。
保育園のプールカードに毎日体温を計ってプールに入ってもいい日は◯をつけるんですが、
あんまり言うこと聞かない時に✕をつけてやったら・・・めちゃめちゃ怒って
「ママ~!!!意地悪!プールカード貸して!全部◯つけとくし!」
やることが上手な子です。
でも、ベリーに我が家は守られてるんだと思います。
大好き
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:09  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |