2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年08月08日(木)

産みのママの体調

〇〇君の該当の電話も済ませ、出生届の準備でした。
退院する前から、養親さんは決めてましたから、(代表、幹部満場一致で)名前で呼んであげていました。
photo65_201308082140282d0.jpg
予定日より早く産まれた◯◯君。ミルクは80CCゆっくりまったり派です~
うんちは・・凄い!毎日3回、着替えが必要なぐらいブリブリです~
photo64_20130808214027b25.jpg
1歳のjamも気になるようで、お姉ちゃん達がしているように~お手伝い???をしているように見えます。
自分もまだ赤ちゃんなのにね。可愛らしいです。
へその緒がとれました。暑い毎日だから、綺麗に消毒。
起きてる時間も増えて、時々、笑顔を見てせくれます。ほんとに癒し系の可愛い~男の子です。
photo63_20130808214027c08.jpg
実のお兄ちゃんだよ~とっても似ています。
photo62_201308082140265bf.jpg
実のお姉ちゃんは、ベリーより2つ年上なのに、べりーの尻に敷かれています。
「Rちゃん~太鼓の達人しようや~!」
オケツを出すベリー・・・Rちゃんにやり方を教えて、オケツを叩かせてブルーハーツのリンダリンダを歌うベリー・・目が点、熱が出そうになったママです

AYちゃんは、出産後、体調不慮で顔色が良くないです。歩行も辛そうにしています。
とっても元気でポジティブな子だったのに、思わぬ体調不慮。
「いちごママさん・・・先が見えない・・・この先どうしよう・・・」
初めて弱音をはきました。
「大丈夫!なんとかしてやるから、今は自分の体を休めること。ね!」
〇〇君と少しでも一緒に過ごせる時間を作ってもらえた事、感謝しています。
気持ちは曲げない。
ただ、抱きしめてあげたい。
そこには自分の生い立ちもあるのだと思いました。
AYちゃんは、赤ちゃんの時に養女に出されていたから・・・
だから、家庭で育てて欲しい。出来れば育てたいけど、2人の子供を抱えているから無理・・・

マザーさんも気にしてくださり、お守りをおくってもらいました。
思わぬお守りに驚きと喜び。
私もこの出産には学ぶものが多いいと思います。
早く元気なAYちゃんになりますように!
今日はRちゃんと神社へお参りに行って行きました

私はしばらくこのS君、Rちゃんを預かることになるかもしれない
パパも覚悟しています。
だから、移動前から私のビジョンにでてきた母子だったんだな~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:06  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |