2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年08月03日(土)

赤ちゃん退院☆新しい出発準備

今日、AYちゃんが退院しました。
「退院許可降りました!」
と連絡が入り、子供たちを連れて病院へ
photo53_201308032126088e2.jpg
途中、らぴすさんから業務連絡が入り、なかなか病院へ着きませんでした~
嬉しそうなAYちゃんの子供たち真ん中はベリー
でも・・・私になついてるRちゃんは・・・・
「ママ~帰ってくんの?ママとは寝ない!いちごママさんと寝る!ベリーちゃんが、AYママと寝たらえーねん!」
・・・ヤバイ・・本気でストーカーだと思います私の箸とか、歯ブラシを舐めてます
photo54_20130803212609034.jpg
AYママがラインで送ってくれた写真です。
想いが伝わりました。

診察券と一緒に写真です。
産む前は、可愛く思えない・・
本音は違うんですよね。
昨日は病院近くの花火大会。
「最初で最後、赤ちゃんと花火が見たかったけど、病室からは見えませんでした~」
これが、産みの母なんですよ。

車の中でも沢山話しました。
何処に縁組されるのか?
出来れば近くが良い~
夢で名前の1字が出てきたっす!
海外は~無理っす!
子供を捨てた気がして・・

何時か、会いたいんでしょうね~
そして、きょうだいがいる。ということ告知して欲しいと願っています。


沢山沢山話しました。今後、どうするかも含めて・・・
もう、AYちゃんは、今後の生活を考えていました。
2人の子供を育てていかなアカン親ですから、しっかりしています~
でも、ホントは泣きたいと思うよ~
ゆっくりしたら、キチンと今後の話を聞いてあげよう~と思います。
まずは、体を休めて、寂しがっていたS君をイッパイ抱っこしてやってね~
Rちゃんは、ママが赤ちゃんを産んだことは解っていました。
何故か
「いちごママ!いちごママ!」
私の本名で赤ちゃんを呼んでます~アホか!男の子やけど・・・・

昨日は、Mちやんの引越し荷物が出発しました。
クロネコヤマトのらくらく引越しパックを利用して、我が家にあるものをもたせました。
1からのスタートですから、何もない・・
布団、棚、テーブル、整理ダンス、日用品色々~TV、DVDデッキ他、中古ですが支援しました。
photo52_20130803212608d33.jpg
なんだか・・寂しくて泣けてきますね~SOSで移動してきた日を思い出しています。
数ヶ月でも、一緒に生活し、サポート出来たこと、誇りに思います。
最近は、私の仕事が忙しく、話す時間がとれないから気にしてるんですが・・・
残り数日間、できるだけ話せる時間をとろう~と思います。
Mちゃんの新しい出発に協力してくださってルピナスさん、ありがとうございました!
感謝しています。

また、昨日は、私が担当した実親さんファミリーから、メールがあり、嬉しかったです!
いつか、養子にだした子どもとの再会を願っていました。
ベビーぽけっとの親ばかサロンでの投稿も楽しみにしているとのこと。
明るい養子縁組って、実親さんと、養親さんとの関係で少しずつ変わっていくのでしょうね~
今の子供たちが大きくなる頃には、理解してもらえるといいな~と強く願い、救済活動しています。

私も、子供たちの実親さんと会いたいな~と考える1日でした~
私達で良かった~って思って下さるかしら

支援物資を頂いた、まるママさん、ジャッキー&デイビットさん、まーぼ&こっこさん、けめたん&かったんさん
何度も何度もありがとうございました。
今後の救済も考えて大切に使わせていただきます。
感謝!

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:23  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |