2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月30日(火)

ママ出産☆退院を待つ子供♪

ママが入院中のRちゃん、Sくん。
泣かずに毎日元気です!
photo48_201307302157306a8.jpg
仮面ライダー大好きのSくんは、ストロが仮面ライダーWからハマっていたオモチャで毎日楽しそうに遊んでいます。
ベリーも仮面ライダー大好き・・・朝6時から賑やかに戦いごっこ
2人共「変身!」決めポーズ
photo50_20130730215731338.jpg
本気モードの2人ヤバイ!
photo51_20130730215731cb3.jpg
高い所に登ったり飛んだり~朝から吠えてる私です~
戸に穴が・・開きました~タンスは割れるし・・
機嫌よく??ママの退院を待つSくんです!Rちゃんは~私に静電気のようにまとわりついて離れません~
「いちごママさん~いちごママさん~」
毎日何度呼んでくれるか(*^_^*)
洗濯物もたたんでくれます。

でもでも・・・
オムツ交換や日中の子守は大変!
毎日、Rちゃんの、おねしょの後始末に追われています~
photo49_20130730215730bd4.jpg
jamもどうやら戦い系かな~上手に変身ベルトを使いこなしています。
photo47_2013073021572977b.jpg
賑やかすぎて、自分の事は自分でせなアカンな~と感じているのでしょうか~
コップで飲み物を飲んだり、階段の昇り降りが出来るようになりました~
偶然だと思うけど、先日はオマルでオシッコできたよ~

AYちゃんには、「入院病棟の怖~い話」の本を差し入れしておきました~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:16  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
