2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月28日(日)

赤ちゃん誕生☆産まれてきてくれてありがとう!

今朝は早朝から、バタバタしていました。
5時半ぐらいから、AYちやん陣痛
仕事の途中だったけど、パパが病院へ走りました。
車にのる前から、痛みを我慢しながら頑張っていたAYちゃん・・・
「頑張って!無事に産まれることを願っているね!」
見送りました。

仕事の続きと、日曜日で保育園休みの子供達で賑やかな朝・・・
TVに子守してもらって連絡を待つと
「分娩室に入ったから、お茶を買いに行って戻ってきたら赤ちゃんの泣き声がしていて、産まれた」
10分ぐらいの時間だったようでした。
ギリギリセーフ~
子宮口も開いていなかった状態だったから、まあ~今日中かな?ぐらいに思っていたら
元気に誕生しました。
AY.jpg
産まれてすぐ 可愛いね~

毎日お腹をさすっていたAYちゃん
ママの手の温もりを感じていたと思います。

ラインで
「S君(長男3歳)に似てますよね~」
産まれる前は、相手の男性に似ていたら~可愛いと思えない。と話してくれました。
でも、産まれると、どちらに似ていても産みの母なんですよね。
「可愛いいやろ?」
尋ねると
「はい
の返事。
AYちゃんによく似ていて、癒し系男子だよ~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
15:51  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
