2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年07月23日(火)

ストロ6歳2ヶ月♪ベリー3歳1ヶ月♪jam1歳2ヶ月

我が家の子供達の成長記録
photo43_20130723205225.jpg
長男ストロ6歳2ヶ月保育園年長さん~毎日、楽しく保育園生活を送っています。
保育園でのプール遊びが楽しみなようです。
クラスでも1番大きい~
150の服を着ています足は21センチ!重くてママ・・抱っこが辛くなってきました~
photo44_20130723205225.jpg
ベリー3歳1ヶ月になりました~我が家のやんちゃ娘です・・
毎朝5時起床、規則正しい子です。
全て自分でできるようになり、手をかすことがなくなりつつ・・悪さばかりしています~
最近、虫に興味があり・・虫カゴにダンゴムシを集めたり、コガネムシ、バッタ・・と忙しそうです~
昨日は、カエルを捕まえて帰ってきて、ストロがお風呂に入っている時に・・・ポィ!
カエルをお風呂にいれて、怒られていました~ベリーは
カエルは・・帰らぬカエルに茹だって・・・・気の毒でした~
カルピスをコーヒーカップで飲む、朝のラジオ体操が日課です
photo42_20130723205224.jpg
枕カバーをゴミ袋にしています・・・何故?~
女の子らしい子を夢みていたんですが・・我が家の男の子以上に男の子らしい~
photo45_20130723205226.jpg
jam1歳2ヶ月可愛く成長中!癒し系の(*^_^*)
行動派で1番面白い子かも知れません。
「ママ~」「旨!」「あっち、これ」(指差し)「いらん」が言えるようになりました。
歩くのはまだで、レッサーパンダのようにタッチしています。
チューチュー、ラムネ、チョコ大好き!
photo41_20130723205224.jpg
ママの仕事の側で三輪車で遊んでいます。
アイス狙いだと思います
3人目となると、上の子と同じ物が食べたい!なんでも食べて(ママが見てないとこで子供達がやっています)
美味しいものをよく知っていますね~

3人の実親様
ご一緒のご挨拶で失礼いたします。
子供達は元気に毎日を過ごしています。
3人の個性を生かしながら、子育てして行きたいですし、それぞれの役割が解っているようで
子供達の世界もでき、きょうだいの絆を子供達で作っていると思ってみています。
暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。
子供達の笑顔、ブログで配信していきます。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:33  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |