2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年07月12日(金)

診察日♪

昨日は、実母ママ達の診察日
前日はパパの帰りも深夜
ストロは、気になり起きて待っていてくれた。
jamもにーにが起きているからか、パパの帰りを待っていてくれたね~
聞くことは無いけど、親が何をしているか全てお見通し
ありがとうね!

初診は待ち時間が長いから、1日かかりました~
お昼ごはんを食べる間がなかったようで、ラインで
「いちごママさん~お腹減って死にそう!!(/_;)」
ありゃま~おにぎり持たしたら良かったね~ごめん~
病院で診察を受けると安心したようで
「〇〇が予定日でした~」
「いちごママさん~頭が触れた~」
・・・もうすぐだね~
みんな、自分で育てれなくても元気に産まれて来てくれることを強く願っています。
家庭の温もりのなかで成長してくれることを願っています。
大きなお腹を擦るみんな・・産みのママの手の温もりをベビーちゃんは感じていることでしょう~

夜は・・・なんで~!!!
ゆっくり~まったり~お風呂に入ろうとおもいきや・・・
ギャ~!!!!
子供たちが全員お風呂にやって来た
「マジで!!コラ~!!双子ちゃん!!ウンチ!ウンチ!!!S君ウンチ!ウンチ!jam~ウンチ!!」
実母ママ達~ワザとでしょ~

子供たちへアヤムさん、フラワーさんから、お下がりの洋服を頂きました。
ありがとうございました。感謝!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
08:51  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |