2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月09日(火)

出生届け

今日、〇〇ちゃんの出生届けに行きました。
何度経験しても、間違えたり、何やったっけ??
ドキドキするものですね~

昨日は、早朝、マザーさんが九州から飛んでくる便にあわせて、パパが出発しました~
マザーさん・・・いつ寝てるんですか~???
不思議です~私のほうが若いから、眠たい・・なんて言ってられない
その便でSOSした実親さんが我が家へ移動してきました。
またまた賑やかな毎日です!
大勢でいると食事も楽しそうですよ。
昨日は1升5合の釜を活動させました~
大玉トマトファミリーさんから、沢山のカステラ頂きました。
ありがとうね!感謝!

出来る限りの事はして行きたい
現場にいると、そう思う

夕方は副知事と別の仕事で会合のパパ
ベビー救済の話もしっかりしてきてくました~


実母ママたち、私がみんなのお世話をしているのをみているからでしょうね、
「食べれることに感謝してます~」「ここに来て良かった!」
「いちごママさん~私ら家族ごといちごママさんと養子縁組して~」(←AYまま)
バカな冗談で毎日笑い声がしています。
掃除機も順番でかけて、食事の準備、洗い物と、我が家の洗濯物たたみと、子供を私に押し付けてお手伝いをしてくれています。ありがとうね

娘が孫連れて里帰り出産しているみたいでしょうね~
みんなのばあちゃんの年が、私と同じだったからショック・・・・
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


16:17  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
