2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年07月06日(土)

ベビー救済

ベビー救済でMyちゃんが双子の女の子を連れて移動してきました。
忙しかったので、養子縁組ファミリーのオッキー&ナッキーさんが仕事を休んで助けてくれました!
シンポジウムで休みをとったすぐ、また休みをとってもらって、感謝です!

我が家は・・・賑やか~過ぎる~!!!
photo24_20130706091501.jpg
夕食は、奮発しました~持ち帰りのお寿司3,000円分(少なすぎた~)(マザーさん~よろぴく
足りないので、きゅうり巻きを作って、簡単なオードブルにラーメン鍋ごと~どないや~!!みたいな感じ
賑やかな夕食でした
オッキー&ナッキーさんも、この様子にポカ~ン
呆然と見て、
「いちごママさん・・・凄すぎる~大変ですね~」
あははははは~大変と言えば大変だけど、賑やかで楽しいですよ!
photo28_20130706091503.jpg
ご馳走に子供たちもテンションアゲアゲ
jamは、串かつ大好きで3本ペロリ~食べてました。
photo25_20130706091502.jpg
移動で、不安だと思い、恒例のみんなで花火&綿菓子大会をパパが開いてくれました。
双子ちゃんも、この賑やかさにビックリしてたけど、花火と綿菓子でニコニコ暑いから、みんなで凍らせたチューチュー食べて夕涼み
photo26_20130706091502.jpg
AYちゃん、はじけてました~
移動1ヶ月もたつと安心したのでしょう~笑顔や笑い声が増えて、とってもチャーミングですよこの笑顔がみれるまでは、時間がかかるんです。今は、私達夫婦の会話がオモロすぎて、産まれる~と冗談も言ってくれてます
同じ屋根の下で暮らしているのに、ラインで「いちごママさん~大好き」ハートマークイッパイ送ってきてくれる可愛い~AYちゃんなんです~
photo27_20130706091503.jpg
ナッキーさんに抱っこしてもらってる◯◯ちゃん。
笑ってました~手の動かし方が色っぽいんです
元気に動くし、よく笑い(早いですよね)ウンチもたっぷり~ミルクも100ccは軽く飲んでます~

マザーさんが忙しすぎて、いつお迎えかは未定です。それまでしっかりお預かりしますね
ほとんど寝てないでしょう~マザーさん、我が家の事を気にかけて下さってありがとうございます!
楽しくベビー救済やってまーす
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
09:48  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |