2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月03日(水)

夏風邪でダウンの子供たち

先週末、子供たちが一斉に夏風邪&胃腸風邪でダウンしました
Babyぽけっとのシンポジウムがあったのですが、前日まで様子を見たけど行くことを諦めました・・
行くとしたら、我が家の子供3人と、RちゃんYちゃん含めて5人の子供を連れて行く予定だったんです~
パパだけの参加になりました。
パパが留守の間はてんやわんや~
「ちょ~早よ帰ってきて!みんなヤバイ!」
日曜は休日外来へ~
5人の問診票を書く、検温で30分
診察が全て終わるまで3時間は軽くかかりました・・・

待合室では、子供たちが順番にオナラこくわ・・・臭い臭い!!
「おい~みんな~えーかげんにせ~よ

photo22_20130702202350.jpg
ベリーは熱でヤラれたのか面白かったです~
「ママ~布団布団・・・そうそう、これこれ~
布団のシーツ、枕カバーを外して、ゴミ袋を布団だと言い張って寝ていました・・・
なかなかやるやん~
ストロいわく「ママ~クールビズってことだよ」らしいです~

みんなもう元気になって、やかましい!のなんの~でも、元気が1番だね
明日はオッキー&ナッキーファミリーが仕事を兼ねて一泊で来ます。
楽しみ
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
20:07  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
