2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月28日(金)

二男jam☆1歳1ヶ月頑張ってます~

二男jam1歳1ヶ月。
高速ハイハイで、捕まり立ち。
まだ歩く気配は無いですが、歩くための準備中のようです
周りには、最強女子がいるので、いつも泣かされたり、可愛がってもらったり~忙しそう~
photo21_20130628170055.jpg
いつでも、囲まれています
photo18_20130628170054.jpg
Rちゃんは、jam大好き!
「ね~いちごママさん~jamは保育園でちゃんとメシ食っとんかな~先生、ちゃんと食わしとんか?見に行かへんか~?」
「あほか!そんな心配せんでえ~
可愛くて仕方ないようです。
jamが保育園に行っている間、妙な歌を作詞作曲して歌っています・・
「♪jam~jam~jam!jam!jam~
笑えます~ベリーといい勝負
photo17_20130628170054.jpg
ベリーには、馬乗りされて、
「jam~出発進行~!下手くそ!」
と、怒られて・・・ママに叱られても気にしないベリー
photo19_20130628170055.jpg
もも缶全部ボールに入れて食べてるRちゃん、オレンジの取り合いのベリーとYちゃん
朝から、こんな女子3人です~
お陰で昨日から熱のjam・・・
ママとゆっくり休もうね
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
17:20  |  次男jam育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
