2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月27日(木)

新しい命の誕生!

Mちゃん、無事に出産しました。
言葉かけにいつも悩むのですが、やっぱりおめでとう~頑張ったね!
です。
photo14_20130627211941.jpg
色白の美人さん
まだ小さなお手てだけど、その手に幸せを沢山掴むんだよ~
00ちゃんの未来が輝いていますように!

命の誕生に関わると、いつも思います。
我が家の子供達の実親さんの事・・
こんな別れで、私の子供になったいるのだと・・感謝

面会に行くと、Mちゃん・・涙目・・
「いちごママさん・・私だけ誰も面会に来てくれないかと・・」
まわりは、お祝いにかけつけている家族が笑顔で写真撮ってました。
Mちゃんのところだけカーテンを閉めっぱなし
来て良かった!
Yちゃんもママに会えて甘えていました~
photo16_20130627211942.jpg
少しだけママとYちゃんの時間を作ってあげて、病室でRちゃんと待機
Rちゃん・・オモロイ子です~流石、関西人!
「いちごママさん~(私の名前で呼んでくれています)赤ちゃんにいちごママさんのオッパイあげたらどない?
喜ぶんちゃ~うん!」
「あほか!出ん!なんか出たらビックリするわ~」
24時間、私の近くにいてサポートしてくれてます~笑えますよ
photo15_20130627211941.jpg
今日はjamと、Sちゃんが熱してます~
今晩は、肉じゃが、ブロッコリープチトマト、ピーマンの炊いたん、刺身、プリン
みんな野菜大好きだから、良い子だよ~
プチトマトのおかわり~でパパが配っていました。
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:46  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
