2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月23日(日)

またまた海遊びの日曜日♪

日曜日
我が家の子供たちが保育園をお休みということで、近場で遊ぼう~
昨日の海遊びが楽しかったようで、今日も海へ~
簡単なお弁当を持って、3時間程度、遊んできました
photo8_20130623210110.jpg
砂山にダイブしてくれて、砂まみれな女子達
砂まみれでも歩いて帰れるので、おもいっきり遊びや~!
photo9_20130623210110.jpg
展望台へ登って、海を眺めていました。気持ち良かったね~
今日は、波が落ちていたから、サーファーはいなくて、ジェットが走っていました~
photo6_20130623210109.jpg
jam、海デビュー
嬉しかったのか、拍手してくれました~可愛いね!
魚肉ソーセージ大好きなようで、かじっています~
photo5_20130623210108.jpg
ベリーとママ
寂しい想いをさせていると思うけど・・・ごめんね~大好き!
photo7_20130623210109.jpg
家の玄関にカニがハイハイするようになりました。パパが捕まえてくれました。
カニがハイハイしだすと、夏が来たな~と思います。
Rちゃんが1番喜んでいたかな~怖がってもいたかも
子供たちは喜んで飼うそうです
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:21  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |