2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年06月22日(土)

海遊び♪

今日はお天気
台風の影響で風と波があったけど、気分転換に大きい組を連れてビーチへ
photo2_20130622205439.jpg
我が家の後ろ。徒歩2分で行けるんですけど、近いとなかなか行かないです~
photo4_20130622205438.jpg
サーファーやウィンドサーフィンを楽しむ人が多かったです♪
ママもしたいな~
子供たちも、砂遊びを満喫していました
photo3_20130622205439.jpg
砂でお団子を作ったり、波打ちぎわで、波と遊んだり、無邪気に笑う笑い声を聞いていると、涙がでそうでした・・
SOSされるまでの生活状況を聞いているので、こんな笑顔を見せてくれるようになるんだ~
嬉しくなりました
photo1_20130622205440.jpg
ストロは多くを語らないけど、全て解っています。
我が家の息子になる子だったんだな~って親ばかですが思いますね~
砂に残るストロの足あとが毎年大きく感じるよ~

ストロの実親様へ

6歳になりました。
アルバム、お手紙が遅れていること、すいません。
ブログを見てくださっていると思います。
ベビー救済中で子供たちにも我慢の日々を遅らせていると思いますが、
我が家の子供だからベビー救済を理解してくれていると思っています。
落ち着いたら、アルバムを送りますので、お待ち下さい。
心優しいストロに私達親は、感謝しています。


皆を寝かした後、電気が消えると
「ママ~もう良い?」
枕を持って、ママの横に寝に来るストロ
いつも、ありがとう!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:21  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |