2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年06月21日(金)

Mちゃんの診察

昨日はMちゃんの診察
来週かな~
だいぶ、お腹も下がってきたね~
元気な赤ちゃんが産まれますように!

ママが入院する間、いちごママと寝ようね~
Yちゃんに伝えると、大泣き
廊下を転げまわって泣いてました・・・
がんばろう!

Rちゃんは、毎晩一緒に寝れるようになったので、嬉しいです
何処に誰が寝ているのか・・解りません
jamが1番寝相が悪いです 

photo96.jpg
天気が悪いので、小麦粉粘土を作ってやりました。
4時間ぐらい、集中して、jamのお弁当を作る~と作ってくれてました
photo97_20130621161809.jpg
お楽しみメニューでたこ焼きを作りました。天カスも作りました。
人数が多いいから、量も多いいです
photo98_20130621161809.jpg
ベリーはテンション高いです
知ってか知らずか・・・こんな格好ばっかり・・・ベリーがいると、笑えますよ~
♪皆で~皆で~一緒に~Happy~
この格好で、妙な歌を歌いつづけて、外を歩いているので恥ずかしいママです・・・
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
16:32  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |