2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年06月18日(火)

子供連れのベビー救済の大変さ

昨晩、初めてRちゃんと、Sくんが一緒に寝てくれました。
Yちやんはダメでした。
姉弟がいると安心なんでしょうね~1人の子はどうしてもママに甘えてるでしょう~
無理せず・・・と、いってももう、出産までカウントダウンなんだけど・・
photo90_20130618134806.jpg
パパが皆をお風呂に入れてくれています~
昨日は、風呂場から、大きな叫び声がしていました~
「おい!これ~Rちゃん・・ウンチ!ウンチ!」続いてjamも・・・
どうやら数人がウンチを持ったままお風呂に入ったようでした!
ママは・・笑えて笑えてしょうがない~!
助けを呼ぶ声がしていたけど、聞こえんフリ~
お風呂から上がったパパは
「なんだか、綺麗になったかどうか解からんわ!匂いが充満して・・
笑えすぎ!
子沢山のお家は大変だろうな~と思いました。6人でも入るところから上がる、着替えるで、1時間はかかります。
photo91_20130618134806.jpg
ストロは1番、我慢しているでしょうね~怒られるのは1番。告げ口で悪く言われて。
自分のおもちゃなのに、「貸して~」と言わないといけない・・頑張っていると思います。
でも、Sくんに、ちゃんとベルトをかせています。
photo89_20130618134806.jpg
ベリーもお勉強道具の貸し借りで喧嘩もあります。
photo88_20130618134805.jpg
全員、戦いごっこ大好きだから、部屋中バラバラ~
片付けることは、諦めました・・
子供たちを寝かしたあとは、ほっとするんですが、そのタイミングが解るのか、
ストロは起きてきてママと寝る~と甘えてきています。
ストロ、ママの仕事の理解をしてくれて、ありがとう!大好きだよ!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:15  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |