2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年06月08日(土)

シーサイドパーク♪

今日から、パパ東京へ出張~
お弁当持ちでjamは保育園、ストロと、ベリーは休ませて、大きい組は
家から10分ぐらいの所の、シーサイドパークに遊びに行きました。

Yちゃんが、初めてママから離れるので、みんなで作戦会議!
「今日は、ベリーちゃんママは先生だから、先生って呼んでね
保育園に行っていた子供たちだから、先生という言葉には安心するかな・・・と思って
慣らしていかなアカンから、みんなで協力~
案外、心配すること無く、ママとバイバイ~できたから、ほっとしました。
1-IMG_20130608_090155873-1.jpg
とりあえず、コンビニでお菓子を買って。ちびっ子ギャングみたいで可愛い~
値段関係なく好きな物持ってきてくれます~
でも、誰かが選ぶものが気になって、おんなじ物。これが可愛くて
2-sp1.jpg
なんとなくバラバラで遊んでいても、集まってきていました。
sp3.jpg
両手に花のストロ
なんですが、よく喧嘩してます~
女子は口が達者だから、ストロも完敗・・・
「ストロ!ぶん殴ってやる!!!解っとんか!しばいたろか~!!ボケ!!」
追い掛け回されて、みんなに呼び捨てされて・・・弱い・・・頑張れ!
sp4.jpg
ベリーは最近、「登り棒」に興味が出てきています。
靴を脱いで、指で挟む事を体で覚えてきていました~
1-sp6.jpg
休憩~シャボン玉は風があったので、あんまり出来んかったね~残念
ベリーが
「ママ~一緒にあそぼうや~」
といつものように言うので
「ベリー、よく聞いて・・ベリーがママ、ママって言うと、Yちゃん、Rちゃんが寂しくなるから、
あまり言わないようにしよっか~お願い、ベリーなら出来るね!」
「うん。解った」
言い聞かせました。よく解ってくれているのでありがたい。
我慢させているのは解っていますが、だから、ママの娘になったんだね~
自慢の娘だよ~

よその子供たちが、ジュースを飲んでいたら、みんな欲しくなって
「買って~!買って~!」
この女子達には、口で負けます・・・
食べてる時は、静かで可愛いよ~
sp5.jpg
海で貝殻拾ったり、お花を
「ママにお土産のプレゼントにする~」
ブーケを作ってました。

ママ達は、少しの時間でもゆっくり洗濯したり、掃除できた。って喜んでいました。
また、行こうね~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


16:21  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |