2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月06日(木)

妊娠9ヶ月☆お楽しみ会♪

今日は、診察&支援センター遊び

ママが診察している間、これが大変・・・

みんなで協力して支援センターに遊びに連れて行きランチ

なんとなく、解っているんでしょうね~

泣くことも減りました。

でも、ママに会うとママを叩いたいしている・・・

なんだか心が苦しいよ~

ほぼ毎日、夜はみんなでお楽しみ花火大会
photo65_20130606214505.jpg
交代でお風呂に入ったり、洗い物したり~こども中心の生活です

1番、パパと悩むのは

自分の子供たちが当然「パパ~」って呼ぶこと・・・・・

ストロには説明して、なるべく「パパ~」って言わないようにと・・・

その分、寝る前に甘えています~「ママがいないと寝れない!」そうで~
photo64_20130606214504.jpg
ママたちが言う・・・

「いちごママさん~お別れした後が怖い~今が楽しすぎて!」

ん・・・・・

それも、試練だ~

私も、寂しいと思うよ!

先日、Mちゃんが号泣して、抱きしめてあげた・・・

私に出来ることはそれしか思いつかなくて・・

実親さんの話を聞いてあげるだけでも、実親さんは安心するんですよね~



頑張ろうね!

あっ

頑張っている人に「がんばろう!」という言葉をかけるのは、おかしい!とパパに言われたかも~

だんだん関西弁がうつってきている面白いわ~

安心する環境にいるだけで、お腹が大きくなってくるよね~

明日も、笑顔いっぱい遊ぼう~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示


23:33  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
