2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月31日(金)

鈴鹿サーキットへお誕生日☆日帰り旅行

ストロ、ベリー、jamのお誕生日が近いので、3人のお誕生日をまとめて
忙しくなりそうな予感もしていたので・・
鈴鹿サーキットへ
photo43.jpg
プレゼントやケーキは別々に・・・と思っていたのだけど・・
仕事もあり、みんなお預けです~
と、いうのもSOSした実親さんが子供連れで、何だか遠慮してしまいます~
photo44.jpg
楽しそうなjamとベリー
photo41_20130531202916.jpg
チュッパチャップスデビューでハマっています~お気に入りはやっぱりミルク味1人目と違い、2人目からは、ママの知らない間にデビユーも多いいものです~
photo42.jpg
鈴鹿大好き!ストロは、いつも焼きそばですね
今回は初めてママとジェットコースターに乗ってドキドキワクワクを経験しました!
楽しい1日だったね~

jamのお誕生日には、犬のぬいぐるみ

ストロは6歳になりました~

ママからは「キッズ携帯」です~塾の送り迎えもあり、防犯ブザー付きで3年無料~パパが使っていまっす
携帯デビューですね。

パパからは、「子供用ゴルフクラブ」 運動も兼ねて。
昨年の5歳からは、おもちゃは卒業ということで。
一緒にゴルフが楽しみたいようです。
パパもママもゴルフをするので、家族で一緒にラウンドできたら楽しいだろうね~練習行こうね~

ベリーはもうすぐ3歳
何にしょうかな~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
21:03  |  長男ストロ育児日記(小学校まで)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |