2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月29日(水)

ベビー救済のお仕事♪

今年は、子供を育てている実親さんからのSOSが多く入ってきている。
育てながらの診察、出産は難しい。
両親、きょうだい、親戚のサポートがあればいいと思いますが、全てがそうでなく、SOSしてくる実親さんは身寄りもなく、1人でギリギリまで働いている・・

実親さんの1人は
「中絶も考えた・・でも、産んだらこの子の幸せが待ってる。施設に入れようと思っていたけど、施設は・・
検索したら特別養子縁組という制度があることを知って・・」
と話してくれた。自分も施設の様な所で育ったから、施設で育つ環境を知っているから嫌だ。と思ったらしい。

高い保育料を払って一時預かりで子供を預けて仕事をしていたらしいけど、お腹が大きくなってもう限界を感じたから、SOSのメールをした~!

明るい実親さんだな~

「子供を育てているからメソメソしている時間は無いんです!」

母ですね!

photo46.jpg
自分の子が何処にいてるか解からん~
photo47.jpg
ママに叱られた子は、この隙間から隣の部屋に逃げている・・
photo48.jpg
みんな戦い系・・えらいことになってます~
障子を外して、危険物は片付けて、戸を外して
「畳に落書きせんといて~あっ・・それ!アカンアカン!!」
保育園の先生は凄いな。と思った

パパは海パンはいて、子供6人お風呂に入れている~凄いね!
そんなパパを見て、ママは笑えて仕方ない
ママより母性が強いわ!

photo45.jpg
友達養子縁組ファミリーの大玉トマトさんから、美味しそうな大玉トマトが届きました~
ありがと
みんなで、丸カブリして食べまーす
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
11:08  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
