2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月25日(土)

出産に向けての準備☆公園遊び

みんなで公園遊び
暑い・・
日陰でシャボン玉
photo27_20130525223635.jpg

風もあって、気持ちいいね~シャボン玉で30分は笑いながら遊びました
photo26_20130525223634.jpg
遊具遊びも長時間は危ないので、トレインに乗ったり、動物に餌やりと目先を変えて遊びました~
photo28_20130525223635.jpg
仲良くなったYちゃんおしゃべりベリーが積極的なので、Yちゃんもタジタジ・・
おとついから、一緒に寝れるようになったね。ベリーもなにか感じているね。ありがと
photo29_20130525223636.jpg
子供を育てながらの実親さんの場合、出産時~退院するまでママが不在・・
それまでの期間は私達に少しでも慣れてもらって不安を少なくしないと・・・・
お菓子大量買い!ばあちゃんまで、Yちゃんのサポート始めてます
お腹の赤ちゃん、元気に動いてる~って話してくれる笑顔を見ると嬉しくなります。
無事に産まれて来ますように~Fちゃん頑張ろうね!

明日はどこ行こかな~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:58  |  ☆Babyぽけっと☆ベビー救済  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |