2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月22日(水)

保育園の参観日

ベリーとjamの保育園の参観日
photo19_20130522180609.jpg
ママを見るなり喜んでハイハイしてきて抱っこ
photo15_20130522180607.jpg
jamのハイハイを見て、歩いてるお友達もみんなハイハイ~可愛いね!
jamのクラスにはパパ、ベリーのクラスにはママと分担
photo17_20130522180608.jpg
先生の読み聞かせ
photo16_20130522180608.jpg
初めにお歌と手遊び
それから、みんなで外で遊びました~
熱い・・・
photo18_20130522180608.jpg
ベリーはjamが気になる様子。なんだか親として安心です。
先生が「ベリーちゃんは、いつもjam君がきになり、見つけたら飛んできますよ」
おねいちゃんしてくれてるね~

パパもママも楽しい時間を過ごせました!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
18:14  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
