2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月21日(火)

ベビーぽけっと☆養子縁組面接会

ベビーぽけっとの養子縁組面接会に行って来ました。
今回は、幹部&スタッフ家族が集合~
らぴすファミリーが参加出来なくて残念~
photo11_20130521222212.jpg
大きくなった子供たち(*^_^*)
賑やかです・・・
photo12_20130521222212.jpg
小さい子用にソファーを合体させたのに、占領されました~
みんな、真実告知をした仲間。久しぶりに会っても名前も呼び捨て・・
子供たち同士、親がどんな仕事をしているか~理解しあって、それぞれ役目を果たしていました!
親の背中を見ています。
photo14_20130521222213.jpg
親同士も、あ・うんの呼吸~面接官・・それとも・・・
今回は、マザーさん、パパと、ヒルズさん、はなパパが面接官で、時々アヤムさんが入りました~
英語ペラペラ~アヤムさん!みんな横でうとうと~していたかも
photo10_20130521222211.jpg
ストロと、オジョーちゃん
時々喧嘩もするけど、仲良しです~養子縁組面接者に英語で話しかけていた2人。やるね~!
関心しました。
photo13_20130521222213.jpg
面接が終わっても、会合~緊急レスキューとマザーさんとパパ・・・
休む間無く・・
いつもありがとうございます~!
マッサージチェアーで休息中~

子供にとって、1日は長かったでしょうね~
親をみて聞いて学んで・・・未来へつなげてほしいな~と願います!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

22:48  |  特別養子縁組  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
