2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月21日(火)

ベリー2歳11ヶ月♪

もうすぐ3歳になろうとしています
最近は、おしゃれに忙しそう~
photo8_20130521053952.jpg
養子縁組の面接日の朝、5時起きで身支度
ママの化粧品を探してお化粧
使い方も教えてないけど、ジーッとみて覚えてるよう~

いつも早起きして、トイレに行って、お着替えして、家族が起こされている~迷惑!とにーにに怒られても
「なんだと~!!」怒り返している・・・
photo9_20130521053952.jpg
マニキュアも忘れずに・・・
「仕上げは おか~あさん~
右手は上手に出来ないのが解っているよう~

「マニキュア・・・プリキュア・・マニキュア・・プリキュア・・
自分で作詞・作曲して妙な歌を歌ってました~
この日は、特別だったようで、にーにの友達のガッチャマン君に会える日
意識してました~昨年のシンポジウムの時に「ブス!」って言われたはずが・・・嬉しかったようです
photo7_20130521053951.jpg
1番に身支度を済ませるベリー お手伝いすることがなくなって、少し寂しいけど、助かります~

会話も上手で、漫才しているようで、面白い起きてから寝るまでズーっとしゃべっています
ただ、ドラゴンボールの影響で、「腹減ったー!ママ~飯食いたい~」これが・・・問題・・

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



06:14  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
