2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013年05月18日(土)

実親さんからのプレゼント!

昨年SOSでベビー救済をしたK美ちゃんから凄いプレゼントが届きました!
我が家の子供たちの誕生日プレゼント
いつも我が家の子供にまで気を使ってくれて、ありがとう!
感謝してます!

photo4_20130517220148.jpg
お友達にゲーセンの達人がいるようで~
それにしても豪華
わんわんの大きなぬいぐるみや、プリキュアのピアノにキティーちゃん・・ミッキーのコップに水筒・・
お弁当箱やバーベキューコンロ・・チョッパーの毛布・・
えっと~いろいろありすぎて~

子供たちはニコニコ
ちゃんと、K美ちゃんの写真を見せながらプレゼント貰ったこと話したよ!
photo6_20130517220147.jpg
人に感謝することは多くても、人から感謝 と言う言葉を頂けることはほんとうに嬉しいです!
いつも可愛いメール、ありがと


ここまで気持ちの整理をつけるには時間がかかったと思う。
でも、ほんとうに素敵なK美ちゃん。養子に出したとしても、ほんとうに楽しみに子供の成長を見守っている。
「産みの母」尊敬します!


養子に出した後でも、時々電話で~
「見た~000!男前やん~イケメンだわ~私にそっくり!可愛すぎる!」
親ばかコールくれます。
ほんと、声を聞かせてくれるから嬉しいのと連絡が来るのが楽しみだよ~ん



にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示



10:59  |  特別養子縁組  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |