2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年05月17日(金)

チャラリ~ん♪鼻から牛乳~♪

最近、我が家の子供たちの流行り言葉・・・・
「チャラリ~ん~♪鼻から牛乳~♪」

ベリー「どういうこと?鼻から牛乳・・・どういうこと?」

ママ 「鼻から牛乳がでたらビックリするやん~」

ベリー「うん!鼻から牛乳が出るんか?」

ママ「出る出る!!ママなんか、鼻から蕎麦が出たことあるで~

ベリー「ぎゃ~~~~!!!マジで~!」

ママ「あはは~そういうことを 鼻から牛乳~っていうんやん!」

ベリー「そっか・・解った(*^_^*)」



変な会話

それからというもの、何かあるたびに言われています。

ベリー「ただいま~ママ~おやつ無いの?」

ママ「無い無い!ウチは貧乏だから、おやつは無い!

ベリー「チャラリ~ん・・鼻から牛乳~♪」


上手やん!やるやん~

オモシロ過ぎる~

パパには、ママそっくりだと言われている
photo3_20130517220149.jpg
毎朝、なんでかオケをかぶっています・・???
photo2_20130517220150.jpg
雨漏りのする家では無いんだけど~
バカ殿の影響です~

毎日、何をするか・・とっても面白い娘です~

先日は、嵐の歌を
「走りだせ~走りだせ~  ・・・は・・尻だせ!は・・尻出せ~!
嬉しそうに、お尻出して歌ってた・・・・・
photo1_20130517215954.jpg
2歳11ヶ月の絵
母の日にプレゼントしてくれました~上手に書けてます(*^_^*)ありがとう~
ママをよく見ていますね~お目目は必ずパッチリ
つけまつ毛が付いてます~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:34  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |