2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月14日(火)

養子縁組ファミリーとお食事会♪

研修会終了後、養子縁組ファミリーのコアラ寺さん宅で、反省会も兼ねて、お食事会
コアラ寺さんにお会いするのは3回め。このブログがきっかけで、海外から一次帰国で養子縁組されました。
こんなブログでも、きっかけとなったこと、ありがたいね~
photo183-1.jpg
名古屋名物きしめんのみそ煮込み鍋と、お寿司を頂きました~美味しかった
ストロは、ナムくんにお寿司を食べさせようとして~まだちょっと早いね
でも、コアラ寺パパさんに、「ストロくん~とっても優しいね!」と言われて嬉しくて目が泳いでいました
なんだか気が合うストロとコアラ寺パパさん~ん~解る気がする!
photo182-1.jpg
子供たちは、さっさと食べてドラえもん鑑賞会jamはハッチくんの背中によじ登り、特等席をゲット。
photo181-1.jpg
ママ達は、マザーさんと打ち合わせしていて、ナナちゃんは、見つからないように~醤油をなめていましたベリーも同じ事しょっちゅうしてたけど、下の子は、強くなるね!

親の仕事に半日付き合ってくれた子供たちも、疲れた様子。頑張ったね!
ストロは養子縁組を考えているご夫婦相手に、自分のアルバムを見せながら対応していた
ので、ビックリしたのと、とっても嬉しかったな~
親が何を話しているのかよく理解しているから、次回もどんな行動をとり、何を話しているのか・・・興味深いママです~
photo180-1.jpg
夕食時、あまり食べてなかったベリー。お部屋にもどり、らぴすママの手作り煮物を頂いて夜食タイム~・・・・

「ママ~箸が入っとれへんヤンケ~らぴすさんに電話したらどう!」

・・・あほか・・しかも・・・ヤンケ~って・・女の子がどないなっとん・・
だれに教えてもらったんだか???

「すんまへん~ごめんやして~おくれやして~ごめんやっしゃ~!今度注意しとくね・・今日は~手OK!どうぞ~

確かHotto Mottoの割り箸をいつも沢山持ち歩いているらぴすママなのに

いつも美味しい煮物を用意してくれて感謝です~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
13:15  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
