2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

母の日♪子供たちの笑顔のプレゼント!

母の日にパパが主催で回転寿司に
回らないお寿司・・・行きたいけど、庶民は回っています~安くて美味しいね~
photo176-1.jpg
「今日は、母の日のお祝い~イェ~カンパーイ」当然、生ビールのママ♪
パパが音頭をとってくれました
photo179-1.jpg
jamは、にーにに天ぷらのかぼちゃを貰って。あと、マグロやカッパ巻きを食べていました♪
photo178-1.jpg
テーブルの上は・・・ぐちゃぐちゃ・・・
片付けなくてもいい事が、ママにはプレゼントですね~
子供たちは、テーブルの下に入り込んで遊んでいました・・・それも今日はOK

「ママ~大好き!大好き!大好き!~
背後から抱きついて来るベリー・・・かと思うと、ママの口を手でふさいでくれて、片方の手で鼻の穴に手を入れてくれて・・・
「息ができん!!!!!!!死ぬ~~~~~~~!!!!」
熱烈なラブコールをしてくれました・・・・
photo177-1.jpg
次の日には、キチンと肩たたきをしてくれて嬉しかったママです~

子供たちの笑顔が最高のプレゼントでした

来年からは、自分たちでしなさい。とパパに教えられていたストロ。
今から来年が楽しみです
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:33  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
