2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年05月10日(金)

パパ伊勢神宮参拝☆子供たちは(T_T)~

毎年、伊勢神宮に参拝するように心がけている我が家。(あと、四国の金毘羅さんと)
伊勢神宮は、日本最大のパワースポットですよね。日々の感謝を静かに祈ります。

パパが、昨日から、わざわざ泊まりがけで行っています~近所の人と。。。
写真を送ってくれました~^^;

正しい参拝はまず、外宮から参拝し、その後内宮を参拝するという順序。
外宮を参拝するときは左側通行、内宮を参拝の際は右側通行です。
ise-1.jpg
パワースポットの石に柵がしてあったようでした。以前は手をかざすことが出来たのに、残念がってました・・
内宮
ise-3.jpg
ise-2.jpg
五十鈴川
あっ・・・忘れてた・・・行くのなら、持って行ってもらって、五十鈴川でお浄めして貰いたいものがあった・・
家内安全、日々の幸せに感謝をお祈りしてようです~
ise-4.jpg
ランチらしい・・・・家族で行くときより、ご馳走食べてるやんか~~~~~~!!いっつも、ざる蕎麦なのに・・・帰ってきたらこれについてはお説教しなアカンな~

で、留守の間の子供たちは・・・
ストロ「パパは、女か?」
いつもですが
ママ「ヒゲの生えた女ちゃーうか

ベリーとjamは風邪でダウン病院へ連れて行ったけど・・・車の中が大惨事パパが帰ってきた時の仕事に置いておこう~
早くよくなりますように~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
16:15  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |