2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月08日(水)

神鍋高原へGO!マウンテンボードデビュー♪

最終日は予定変更~
本当は、おばあちゃん所へ(鳥取)行くはずが、お互いの予定があわなくてキャンセル
となると・・・・子供たちが「何処に行く~??」
パパと相談で、神鍋高原へGO!
テレビでトミーズの雅さんファミリーがよくパラグライダーしているのを見たので行ってみました~

もちろん、お弁当持ち
いつも道理、初めはサッカー
ベリーとは、大きなブランコに乗ったり、パターゴルフ
パラグライダーもやったいたけど、まだ無理だね~
photo171-1.jpg
目的は、マウンテンボードデビューでした~
冬場は仕事でスキー場に行けないから、グリーンシーズンにボードを。。。と思っていて
私服で出来るから嬉しいね!

jamをおんぶして、ベリーを抱っこして受付に行くと、おっちゃんが
「え~~!!!誰がするん~?1,000円でえーわ!2個使ってもえ~で!」
「おっちゃん!ほんまに~ヤッター!!おっちゃん大好き!おおきに~
3,500円を1,000円にまけてもらえた
photo172-1.jpg
すぐに立てるようになって、上手に操る事はなかなかだけど、初めてにしては上出来
ストロがカッコよく見えたママ
photo170-1.jpg
グラススキーにも挑戦してみたけど、ちょっと無理だったね~重くて・・・
まずは、ボードで遊ぼうね
photo169-1.jpg
ベリーも座って滑っていました~
エスカレーターを使わない子供たちにパパは・・頑張って登ったり降りたり・・・
表彰状でも作ろっかな~
2人共、面白かったってハマってたし、(実はパパも)また、行こう!

夕方には、日帰り温泉に行って、GW最終日も超~楽しく過ごしたで~~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
17:22  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
