2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月02日(木)

ゴールデンウィーク☆姫路セントラルパーク

日帰りでお出かけ
関西では、CM流れてま~す♪ 姫センGO~GO!GO~

「00ちゃんが、行ってきたって~良いな~」

子供にこの言葉を言われると・・・親は連れて行くしかないっしょ!
ベリーが3歳になる前・・そう、料金がかからない~いつ行く?

「今でしょ!」

photo149-1.jpg
初めにドライブスルーサファリでライオンや、トラを見て、車の中は興奮状態!
何故か、jamはママをガン見で動物には興味なしのドライブスルーサファリ
その後、ウォーキングサファリに行き、キリンと象に餌やりしました。

キリンの舌が長いこと!!!
ママは苦手やったな・・・・
photo148-1.jpg
アヒルを見ていたら、急に散歩しだしてjamは喜んでいました
気づけば、ベリーがアヒルの後方からついて歩いていて、池まで入りそうになっていたのでビックリ!
セーフ~でした
動物と触れ合った後、遊園地へ
photo152-1.jpg
姫センは、いうほど混んでない~遊園地は幼児向けでは無いのかな?
お陰でフリーパス料金以上に乗り物に乗れたのでラッキーでした~
ベリーは乗れる乗り物は限られていたけど、乗り放題状態で楽しんでいました~
子供向きのジェットコースターもへっちゃら~
パパは・・・実は高所恐怖症家の2階の窓ふきも出来ないパパです~
でも、子供のためなら歯を食いしばっていました・・・やるね~
photo150-1.jpg
ポテトを食べさせたいベリーと、食べたくないjamがバトルしてました~面白かった
photo151-1.jpg
我が家はお弁当派。ママの作ったお弁当が1番美味しい~と言ってくれる子供たちレンジでチン~♪もあるけど、内緒
シートの上で、jamを飛行機~するママ
こうなると、子供たち全員を飛行機~で乗り物以上に楽しんでくれて良かった。

明日から、ゴールデンウィーク後半
みんなの体調も良くなったし・・・パパがゴソゴソ始めていました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:19  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
