2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月30日(火)

プリキュアショウー&公園

GW前半は・・・
休み前にストロが高熱で病院へ~
遊びたい!と自分なりに努力してました。
座薬も自分からお願いしに来て、なんとか家族で公園に。
予定は、太秦映画村だったけど、変更~
photo144-1.jpg
公園で、プリキュァショーを見ました
こうなると、場所取りに早起きですよね~子供のためなら、頑張るパパ~
photo153-1.jpg
前から3列めの中央だったけど、ベリーに「見えん!」と怒られて・・・
自分で考えたようで、バスケットに入っていた物を全部出して、お立ち台を作っていました・・
素晴らしい~天才!
ベリーは「まこぴ~」が大好き~・・・解る解る!だいたいタイプが解ります~
photo147-1.jpg
お立ち台の上から、ママに向かって「自己中~!ママは自己中~!」と叫んでは、踊って・・・
GWで沢山の人だから、迷子の放送も多かったです。
遊具で遊んだ後は、芝生広場へ移動してテントを張ってお弁当
photo145-1.jpg
家族が増えて、テントも狭くなってきたね~
jamに席を譲るにーにと、ねーね優しい~
photo146-1.jpg
パパとサッカーしたり、フラフープで遊ぶにーにと、ねーねを見ながらテントの中でママとjamは休憩~&お昼寝
笑い声と喧嘩してる声が聞こえてきて幸せ~ってこんな感じ~
公園での遊びは、体力勝負なので、パパが大活躍
2時間はノンストップで走り回っていたから、感謝です。まだまだjamもこれからよ

帰る時間は大体どの家族も同じような時間。
トイレに行って、帰りかけると・・・ベリー?ベリー?どこどこ???
あ・・・おった~!!迷子になったかと
ベリー「ママ~も!~迷子になったらどうしてくれる!!!ボーボー~ボーボ~して!
     ホンマに~!目~離したらアカンでしょうが~!」

ママ「すんまへん~
ヤバイ勢いで怒られながら帰りました・・・ごめんベリー~

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
22:21  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
