2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年04月24日(水)

久しぶりのカラオケ♪

むぅちゃんと、1年ぶりのカラオケ
babyぽけっとの面接会終了後、パパは会合だったから、子供たちと、むぅちゃん、Mちゃんで夕食。

ん~暇だね~行く?行っちゃう~?カラオケ?ボーリング?どっち行く?

カラオケ~!!

決定~!!

そうなると、みんな夕飯よりも、行きたくて行きたくて・・
夕飯(500円定食・カレーライスに小鉢色々)を途中で食べるのを止めて一皿に集合させていた・・・
ママはしていませんけど~
むぅちゃんが、
「残り物、食べて~
いちごパパに、おねだりしといて・・・GO~!

photo138-1.jpg
やっぱり、お腹が空いたので、ポテトと唐揚げ
久しぶりで子供たちもノリノリストロも前回より、字が読めているので、上手に歌っていたから関心関心
女々しくてから始まり~AKB~嵐と歌って踊って
ママも踊っちゃいました~ベリーに「アホちゃーうか!」とお叱りも・・
何故か・・子供たち相手に盛り上げようと~ママは必死のパッチ
ママは、ホントは歌わないんだけど、この日ばかりは、Mちゃんがいたので、
AIちゃんのSTORYとHappinessを熱唱~
楽しかったね~むぅちゃんと初めて会ったのは年長さんの時。大きくなったな~
ん・・・そんだけ自分が年をとったってこと・・やね~
また行こうね~

photo137-1.jpg
jamがお神輿で遊ばれていました~凄く喜んでた
photo139-1.jpg
可愛い~にーにと、ねーねの後追いをしています。
時々、ベリーを泣かせているので、大物になるぞ~

パパ・・・残り物には、福は無い!そうで・・
今度は、はじめから、カラオケで食べるか、焼きそばくらいにしといてくれ。。。。
盛り付け方も、考えて~
と 
お店の人に「チンして下さい」と頼んで食べてくれたそうだ~・・気の毒
ありがとう!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
17:10  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |