2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月22日(月)

東京で養子縁組ファミリーと再会♪

先週末、東京行き
凄いタイミングで、ぴよぴよさんに、「週末の予定は?」と聞かれて「東京でーす」
ということで、ぴよぴよさんが幹事でお茶会をしよう~数組に声をかけてくれました。
東京駅で待ち合わせ
養子縁組ファミリーと再会するって、遠くに住んでいてもすぐに打ち解けて
「久しぶり~!」「元気~」「大きくなったね~」
会話が弾むし、みんな喋りっぱなしです~
photo133-1.jpg
ストロ・ベリー・ゆぅちゃんは、手をつないではしゃいでいました。めちゃくちゃ可愛かった
photo136-1.jpg
神戸屋レストランで、アフタヌーンティーで2時間ほどのお茶会
ストロは、ゆぅちゃんが頼んだものが食べたくて、一緒に頂きました~
ママ達は、子育ての話が尽きません~離乳食の悩みや、こんな時どうしてる?
みんなの笑顔がステキでしたね!

ストロ・ベリー・ゆぅちゃんは、走り回って・・・
ちょっと、ドキドキ~物を壊さないかと・・

photo134-1.jpg

皇居を散歩しようか~と話も出ていましたが、ちょっと寒かったのと、夕方の帰宅ラッシュの前に帰りましょう~
ということで、東京駅をバックに記念撮影
yutamaさんが、何やらキョロキョロ、サササ~と歩き出すので????
何処で写すかと良いアングルを検討してくれました~凄い!流石~
記念撮影後は、ママ達は、女子高生気分
キメポーズで写真撮影を楽しみました~ほんと、楽しかったね~沢山笑ったね~
photo135-1.jpg
何故か私は・・・きよ~んさんにハグハグされてアメリさんと、ぴよぴよさんに
「抱いて下さい~」言われちゃいまして~抱きました
今度会った時は「お姫様抱っこして~」とぴよぴよさんに言われて・・・少し痩せておいてもらわなくては・・
yutamaさん&ゆぅちゃん、とむゆむさん&ゆっぴーちゃん、アメリさん&メロディーちゃん、きよ~んさん&リックくん、ルピナスさん、ぴよぴよ&ぽぽちゃん、楽しい時間をありがとう~また、お茶会しようね!
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
14:44  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |