2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月16日(火)

ベリー2歳10ヶ月☆鬼龍院翔♡大好き!

我が家の長女ベリーが2歳10ヶ月になり、たくましく成長!
夕食の食器を洗って拭いてくれるようになりました~
ママ的には、洗浄機のあとは自然乾燥がいいのですが・・・ふきんで拭く・・
なんとなく、タオルの生地が食器に付いているようで・・でも子供のすることはOK!です~

朝は早起き!5時半には起きて、枕元で♪
「はーら減った~腹減った~メシだ~メシだーメシ食いたい~♪」
桃太郎さんの「腹減った」バージョン替え歌しています
パパとママは笑えるけど、知らん顔・・・早すぎ!

鬼龍院翔に夢中~
仮面ライダーが大好きで仮面ライダーWから~見続けています・・・
毎朝の日課は、ウィザードの録画をみて、ユーチューブでゴールデンボンバーの「女々しくて」を見て
鬼龍院翔くんをみて
「ママ~この人タイプ酔いしれています・・・・初恋?
photo127-1.jpg
プリキュァも好きなんですが、やっぱり仮面ライダーです~ウィザード変身ベルトで毎晩遊んでいます。
photo126-1.jpg
進級して2歳児クラスも慣れてきました。朝の洋服選びも大変
通園カバンにはキラキラハート何故かビリケンさんを付けて
photo129-1.jpg
字が大分解るようになり、自分の場所や、お友達の場所が解っています。
下駄箱、ロッカー、手拭きかけ、連絡帳提出、と、することができていました。
photo128-1.jpg
ベリーの通う保育園は制服なし、スモッグなし、全て自由。
女の子は、自分で選びたい!という自我が強くて、ママの買ってきたものは「何これ!趣味悪!」と怒られています。で、自分で選んだ靴嬉しそうです
明日はパパ東京出張~チィママベリー頼むで~
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:12  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
