2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年04月08日(月)

福井県☆子供と日帰りお出かけ

特別養子縁組の待機登録のご夫婦さんと交流に日帰りでお出かけ
約束時間まで家族で寄り道
福井県のエルどらんどへ
photo119-1.jpg
一部有料の熱帯雨林を再現した体験型大温室、環境と資源を考える施設でした。寒い日だったので、暖かくて行動しやすかったです。
有料のトロピカルワンダーに行ってみると、ジャングルにいるような!
熱帯魚が沢山いて、ワクワクしてました。
photo118-1.jpg
入るとすぐにピラニアの水槽
photo116-1.jpg
探検しているみたい~と喜ぶストロ
ランチを済ませて約束の待ち合わせ場所へ向かおう~
photo120-1.jpg
カフェテリアでロコモコ風ハンバーグセット、そば、チャーハン
最近のストロの食欲は大人なみ~食べる姿を見ているだけでママはお腹いっぱいになります・・
photo114-1.jpg
ベリーがソフトクリームを注文したら
これでした~
しかも、店員さんが
「すいません~失敗して・・・笑」
と、持ってきたので、5.4.3.2.1!!!!!!
で切れそうになったママ~
空気を読んだのかストロとベリーが
「ママ~怒ると幸せ逃げるよ・・・・食べたら一緒やんか~」
ごめん・・・・
こういう時にストロがいつもコカ・コーラのCM「ママが笑えば~この世界中にもっと~もっと~幸せが広がる~♪」を歌ってくれます子供たちに感謝
怒ると、幸せ逃げるね~ほんとそうだ!

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示

05:29  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |