2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013年04月06日(土)

ベリー保育園進級式♪2歳10ヶ月

保育園の進級式は天気も良くて最高~
ベリーが選んだ服を着て行きました。
行く前から、お化粧したり、マニキュァしたり、鏡を見たり大変
AKBらしいですが~パパと、ママは・・・金太郎さんのフライングゲットに見えて笑えて仕方ありません~
photo112-1.jpg
記念写真
photo111-1.jpg
2歳児クラス「いちご組」になりました~
仲良しママ友Kちゃんとも一緒で、ママも保育園に送り迎えも楽しみです~
ベリーがどんな一年になるかな?多分・・・クラスでも姉御・・間違いないと、思います
どう見ても、若いママばかり・・・頑張らねば~!!
photo113-1.jpg
親ばかでしょうね~1番可愛かったベリーです
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:27  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |