2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月04日(木)

保育園入園・進級の準備♪

明日は、ベリーの進級式
今週初めから、準備で忙しい~
と、jamも、4月中旬から、入園します~
自営業なのと、今年度の枠があと1人ですよ~
ベリーの通う園長先生に言われて、大急ぎで入園の手続きに走りました。
3人ばらばらの保育園では大変ですから。
今年度に入所しておかないと、なかなか入れないかもしれないですし~
photo167-1.jpg
ベリーの手拭きタオルを作ったり、jamのお着替えカバンや、お昼寝布団カバーを作ったり
楽しく、忙しくです。プリキュァばかりは高額になるので、1つだけ。スマイルプリキュァが半額であったから、紐を付けて
明日、着ていく服を用意していたら、ベリーに
「ママ~それか~・・・なんかイライラするわ~!それはいらん!ちゃーうのんにして~!」
怒られてしまいました~・・・
女の子は、ママの服装までチェックするので怖い~でも、可愛いですね~
photo168-1.jpg
春休み最後の日
パパとトランプのストロ~
神経衰弱ゲームに夢中のストロだけど・・パパはうたた寝し始めて~寝言のように
「パパは~スイッチOFF・・・・・・」と言ってました~
結構、カードを覚えていたので関心関心
パパにもカードを教えていたので
「ストロ~新婚さんいらっしゃいにでたら、絶対たわしだな~人におしえたらアカンわ~」
見ていて面白かったよ~

明日から、子供たちは進級
お友達と仲良く、素敵な1年でありますように~どんな物語の始まりかな
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:52  |  長女ベリー育児日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |