2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年04月01日(月)

春休み☆jam水族館デビュー

子育て支援のある水族館へおにぎり持って
jamには、牛乳・蒸しパンとバナナ、いちごのお弁当
入場大人300円の一割引き。小学生までは無料~
できるだけ、春休みは安くで遊ぶぞー!!!!
photo105-1.jpg
jamは初めての水族館ジーッと見ていました。
時々「ワ~!ピャー!」と魚たちに話しかけながら
丁度、餌付けの時間で、子供たちもワクワク~
photo109-1.jpg
小さいけど、見応えのある水族館で、子供には丁度良い~
アザラシ・ベンギンはお昼寝していて残念~
photo108-1.jpg
館内には、少しだけどおもちゃや、ぬりえ・折り紙・絵本もあり、良い感じ~
飽きたら、横にある公園で遊べるので、我が家の子供たちには、ありがたい遊び場です。
photo107-1.jpg
ストロ・ベリーはもう、自分たちで遊んでくれるので助かります。公園に来ていた子供たちと仲良くなり遊んでいました。
jamと、ママは、お花見
photo106-1.jpg
いっぱい遊んだ後は子供達も爆睡~3人の寝顔に幸せを感じてました
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
23:11  |  お出かけ編(日帰り・お泊旅行)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |