2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月28日(木)

養子縁組ママ友交流会♪

一年ぶりにママ友家族が再会しました。
私をいつも支えてくれているママ友です
ねねさんファミリーのK君とストロとは同じ年。頭一つストロのほうが大きくて~
久しぶりに会ったから、話が止まりません
photo91-1.jpg
お茶をコーヒーのように飲んでるストロ・・(笑い)
初めはお互い恥ずかしそうにしていたけど、すぐに打ち解けて遊んでいました。
ねねさんファミリーは用事があり、短時間しか一緒出来なかったけど、楽しかった~
photo90-1.jpg
一年前に遊んでもらったことを覚えていたストロ。ストロは、ねねさんのことが大好きです見つめていました~ママより優しいもんね~
photo89-1.jpg
ベリーとナナちゃんは女子会男の子と違って、走り回ったりせず、静かにままごと。ベリーのこんな静かな姿はあまり見たことありません~
photo87-1.jpg
ナナちゃんと遊ぶストロ。
photo88-1.jpg
らぴすママと遊ぶストロ。らぴすママのこと大好きなストロです~
しまじろうのぬいぐるみに車を突っ込んで遊んでました・・それで笑ってる2人・・なぜ~?

家に帰って、今回撮った写真を見て思ったことですが・・ストロは場の空気を読んでいたように思えました。
笑顔の写真が多くて、楽しかったと思います
photo86-1.jpg
ザルを被って「フライングゲット
にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

予期せぬ妊娠でお悩みの方と
赤ちゃんの命をお守りし
温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
ベビー救済★NPO Babyぽけっと

親ばかサロン掲示板
養親の交流の掲示
16:10  |  育児日記と家族日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
